ニュース

わくわくパークフェスタ出展者紹介その②

9月18日に片浜北公園で開催されるわくわくパークフェスタに出展して下さるブースをご紹介します。

出展者紹介⑤
【敬天愛人】
空手教室として出展くださるのは、静空塾様です。
静空塾様は、日頃より空手を各地の道場で指導しております。
キッズ教室から一般教室まで幅広い世代の方が空手を習うことができます。
また、静空塾様はBody Make Studio Lithe ライズ(静空塾清水町総本部)を開催しており、大好評の武道エクササイズをすることができます。
初心者でも安心です。武道の呼吸法で美肌効果!ストレス解消!楽しくダイエットすることができます。
イベント当日はステージパフォーマンスで、30分のかっこいい演武を13:00から行っていただきます。
強い心と身体を空手道を通じ養う!
敬天愛人とは静空塾様の理念の1つである言葉です。
敬天愛人とは昔からの日本人の美徳である親孝行、年長者を敬う心、礼節を重んじ、正直に生き、他人や弱いものに優しく、自己に厳しい武士道の心です。

空手教室
 

出展者紹介⑥
【楽しくキック&パンチ!キックボクシング教室】
キックボクシング教室として出展くださるのは、T-KIX GYM様です。
T-KIX GYM様は、日頃よりキックボクシングを指導しております。
クラスも年長~小学生を対象としたクラスや、女性同士で楽しく安全にキックボクシングを練習できるクラスもあります。
はじめての方はもちろん、女性やお子様も安心して運動できる明るいジムです。
イベント当日はステージパフォーマンスで、30分のキックボクシング体験を13:30から行っていただきます。
キック&パンチで流す汗!楽しくエクササイズ!

キックボクシング教室
 

出展者紹介⑦
【ネコトラが片浜北公園にやってくる!】
クレープ屋さんとして出店してくださるのは、ラビットカフェ様です。
あのかわいいネコトラが片浜北公園にやってきます。
イベント当日はおいしいクレープを移動販売ブースにて販売していただきます。
青空の下でおいしいクレープを食べましょー!

クレープ屋さん
 

出展者紹介⑧
【料理ができる方は素敵ですね!】
料理教室として出展してくださるのは北川多津子先生です。
北川先生は沼津市民文化センターとなりの勤労青少年ホームで料理講座を開講しています。
講座では「簡単でおいしい今日食卓にすぐ出せる料理」をテーマに楽しく学ぶことができます。
茶碗蒸しやパスタ、はたまたホットケーキのようなものまで様々な種類の料理を学ぶことができます!

イベント当日はウェスタンサンドとキャラメルポップコーンを体験形式で作ります!
きっとお子さまと一緒に楽しく料理ができますよ♪

また勤労青少年ホームでは料理の他に陶芸や着付け、ヨガ他、様々な事を学ぶのと同時に、青年同士の交流の場でもあり多くの仲間ができます。

是非皆さんも参加してみてはいかがでしょうか?

料理教室
 

イベントのお問い合わせ先
一般社団法人沼津青年会議所
沼津市御幸町17番12号
TEL:055-933-7555
FAX:055-933-7556

2016年8月27日

« »

ページTOPへ