ニュース

わくわくパークフェスタ出展者紹介その①

9月18日に片浜北公園で開催されるわくわくパークフェスタに出展して下さるブースをご紹介します。

出展者紹介①
【沼津の海でダイビング!】
ダイビング教室として出展くださるのは、エンジェルマリン・沼津千本浜マリンクラブ様です。
沼津千本浜マリンクラブ様では、沼津の海で、ダイビング体験ができます。
他にも、シュノーケリングやSUPやシーカヤックの体験もすることができます。
イベント当日は日頃行っている体験や、活動のご紹介をしていただきます。
今日も暑かったですね。こんな休みの日は沼津の海で、ちょっとダイビング!
そんな、週末もいいですね!

ダイビング教室
 

出展者紹介②
【ハワイアンミュージックに乗せて楽しくフラ!】
フラダンス教室として出展くださるのは、マウロア フラ スタジオ様です。
マウロア フラ スタジオ様では、ハワイアンミュージックに乗せて、楽しくフラダンスを踊ることができます。
2歳~12歳のお子様クラスやベビー&ママクラスというお子様連れでも気軽に参加できるクラスもあります。
イベント当日は日頃行っている教室の紹介とステージパフォーマンスでは30分ショーを3回行っていただきます。
公園でゆったり流れるその時間を
気持ちの良いハワイアンミュージックに乗せて!

フラダンス教室
 

出展者紹介③
【メンチの極み!】
移動販売ブースでメンチカツ屋さんとして出店してくださるのは、極メンチ様です。
極メンチ様は沼津にある、手作りのお持ち帰りメンチカツの専門店です。
保存料添加物無使用!
色々な種類のメンチカツがあります。
私も食べさせて頂きましたが、ジューシーで、とってもデリシャスでした!
あの味は、一度食べたら忘れられない!
イベント当日は移動販売車でのメンチカツ販売を行っていただきます。お腹が空いたら、メンチカツの極みをご賞味あれ!

メンチカツ屋さん

出展者紹介④
【大道芸が片浜北公園に!】
マジック教室として出展くださるのは、わっしょいゆ~た様です。
わっしょいゆ~た様は、日頃より各地でマジック教室を開催したり、各地で曲芸を披露しております。
幼少時代に見た大道芸に胸を躍らせたのがきっかけで、その道に進んだそうです。
ジャグリング、マジック、パントマイム、ダンス、クラウン、一輪車など、子供から大人まで年齢問わず楽しめるのが、わっしょいゆ~た様。
イベント当日は日頃行っている教室の紹介とステージパフォーマンスでは30分のショーを2回行っていただきます。
大道芸を沼津の片浜北公園で観る事ができるなんて嬉しい!
わっしょいさん!ちょっとした小ネタを教えて下さい!

マジック教室
 

イベントのお問い合わせ先
一般社団法人沼津青年会議所
沼津市御幸町17番12号
TEL:055-933-7555
FAX:055-933-7556

2016年8月23日

« »

ページTOPへ