ニュース

2022年度7月第1例会を開催しました。

1958年の狩野川台風による水難社の追悼を目的として開催されたのが始まりであり、現在では沼津の夏の風物詩の一つとして親しまれている、そんな灯ろう流しが5年ぶりに開催しました。天気にも恵まれて無事に行われた事を大変嬉しく思っています。

協力していただいたシニアクラブの皆様、ボランティアで参加していただいた沼津工業高等学校 建築科の皆様、に心より感謝いたします。
新型コロナウイルス感染拡大の影響が心配されるなか、多くの方が参列してくださいました。現役メンバーも普段関わることの少ない方々と、当日関われたことにたくさん得るものがあったと思います。
これからも、青年会議所一同、積極的に地域・社会貢献ができるよう活動して行きたいと思います。
S__19087525

S__19087527

S__19087528

S__19087529

S__19087530

S__19087531

S__19087532

S__19087533

S__19087534

S__19087535

S__19095557

S__19095559

S__19095560

S__19095561

S__19095562

2022年8月16日

« »

ページTOPへ