ニュース

2022年度5月第1例会を開催しました。

2022年度5月第1例会を行いました。
今年初めてのまちづくり委員会での例会、また今年に入り初めての集会形式の例会開催となりました。
次世代を担う学生に少しでもまちづくりに関心を持って頂く、今回まちづくり委員会では沼津駅周辺総合整備事業を題材にし、学ぶ、考える、形にする、伝えるをテーマに通年事業を考えました。
まず、第1弾として沼津市役所職員で沼津駅周辺整備部推進課の武田仁様をお招きし講演をして頂きました。真摯に向き合う学生の姿に心が弾むばかりでした。私たち委員会一同も今後の活動にも力が入る例会となりました。
若い力は無限大だと思っています。無限の力を秘めた青少年の育成に全力で今年一年駆け抜けたいと思います!
timeline_20220519_184154

timeline_20220519_184157

timeline_20220519_202112

timeline_20220520_171209

timeline_20220519_205730

timeline_20220520_171106

2022年6月7日

« »

ページTOPへ