ニュース

2017年9月第一例会 第50回静岡ブロック大会 in GOTENBA / OYAMA

2017年9月17日(日)に富士スピードウェイにおいて第50回静岡ブロック大会が開催されました。台風が接近する中、中止も危ぶまれましたが県内20の青年会議所の思いが通じ大成功に終えることができました。 本年のテーマは「感謝を携え 郷土を愛し ともに歩もう 輝く未来へ」ということで、沼津青年会議所としては静岡ブロック協議会に出向したメンバーはその思いを発信する為に熱く活動でき、参加した一般メンバーは各委員会からのブースやフォーラムから次世代が夢を抱く多様性が調和した真の豊かさ溢れる静岡を感じ、様々な収穫を得て沼津の地に戻ってくることができました。式典最後には鍵の伝達式が行われ県内すべての青年会議所の思いが一つに繋がれました。IMG_6778

IMG_6779

IMG_6780

2017年9月26日

« »

ページTOPへ