ニュース

一般社団法人富士青年会議所 創立60周年記念式典

2017年9月24日(日)富士市交流プラザにおいて一般社団法人富士青年会議所創立60周年記念式典が盛大に開催され、沼津青年会議所メンバーも参列させていただきました。大草理事長の思いが詰まった挨拶をはじめとし、小長井富士市長の町づくりにかける思いや、日本青年会議所第33代会頭であられた斉藤先輩から力強い祝辞が富士青年会議所の皆様に送られ、隣接する商業都市で活動する沼津青年会議所メンバーの心にも響く言葉を頂きました。その後ホテルグランド富士にて祝賀会が行われ、県内青年会議所の皆様や富士青年会議所姉妹JCである韓国の江西会議所様との交流もさせていただきました。IMG_6777IMG_6784

2017年9月26日

« »

ページTOPへ