ニュース

4/16 公益社団法人浜北青年会議所 創立40周年記念式典

4月16日(日)浜松市浜北文化センターにて挙行されました公益社団法人浜北青年会議所 創立40周年記念式典に参加させていただきました。行政をはじめ、企業・各諸団体の皆さま、静岡ブロック協議会役員の皆さまをはじめとする各地青年会議所のメンバーと大変多くの御列席者のもと盛大に行われました。内山理事長の挨拶では、~想像しよう この街の未来と子供たちの笑顔を~とスローガンにもあるように浜北をより良くするという熱い思いが伝わってきました。式典では初代理事長の挨拶や、VTRにおいて40年間行ってきた事業の紹介が行われました。その中で20年前に浜北美薗中央公園 の日時計に埋設したタイムカプセルの中の手紙が、当時小学生であった現メンバーにより披露され、これまでの積み重ねや継承されてきた歴史に触れることができ、沼津JCメンバーもとてもよい刺激を受けてきました。

37BB28DB-B46F-4FEA-8F9C-8D3EF90DCA38 8A6C241D-9A0C-4BC5-8647-A393FAFD7E2D 7C493DF7-92B3-409F-AEC9-9F45B8A920B3 5A26B12C-912A-485F-81E7-A2CE1F171BAF

2017年4月28日

« »

ページTOPへ